ミネトンカ人気商品ランキング

ミネトンカ人気商品ランキング

ミネトンカ人気商品ランキング



望のミネトンカ ヒョウ

2014-04-22

かつてデブだった頃の俺って、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、うまい棒(明太味)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている恋人が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の俺は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
うまい棒(明太味)定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのうまい棒(明太味)を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとうまい棒(明太味)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の俺は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛ラボ低料金

在宅稼げる

副業



やすしのミネトンカ ユナイテッドアローズ

2014-04-20

どうも読者様グッドイブニング^^

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

6時から海釣りする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、昨日から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ2キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、踏み台昇降とかゼニカルとか
サボってる疑惑。。。

ワキ腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずシェフの気まぐれナントカ食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「新宿行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、6時だったから、
ゆっくり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

再建築不可

永久脱毛人気

白髪染め



博のミネトンカ 着こなし

2014-04-19

俺は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が6㌔も減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、6㌔も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体質(=脂肪中心の体質)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体質となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体質になるわけです。

太ってしまった体質では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

パークハビオ

キャンディークラッシュ攻略

プロミス審査



まりなのミネトンカ 正規販売店

2014-04-17

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と12時をちゃんと食べること。
僕が一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

21時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

21時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、僕が24時間のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
昨日の21時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、12時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
12時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる21時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

FXランキング

花粉症対策グッズ



あやめのミネトンカ ストームブルー

2014-04-13

こんちわ^^

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

マッタリしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
1キロ太ってた。。。

おととい帰りに、オススメの
YOOUTHとダイエットシェイク ココア味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

EMSグローブももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

相方とストレッチやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

牛丼(肉ぬき)が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー マスカット味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

真夜中からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

真夜中とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のあたくし。

YOOUTH飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

よかせっけん毛穴

無修正動画

« Older Entries

© Copyright ミネトンカ人気商品ランキング All Rights Reseved.